« C。 | トップページ | 書けない・・・・・・ »

2010年11月29日 (月)

ゴーストハントが復刊ですと!!

先日、小野不由美先生のゴーストハントが復刊されると聞いた。

マジですか!?

早速本屋さんへGO!と思ったけれど、体調不良のため、あきらめる。

家に帰れば、便利なものがあるから。

PCで調べると、すぐに情報がサクサクと出てきた。

ゴーストハントシリーズは、小野先生により大幅な加筆修正が行われて、

来月から一年くらいかけて、順次ハードカバーで刊行されていくのだそう。

もうファンとしては、うれしくてうれしくてたまらない!!

こんな日がやってくるなんて思いもしなかったので、本当にうれしいのだ。

復刊されなかったら、持っていないゴーストハント(講談社X文庫)を、

プレミア価格で購入しないと駄目かな~? 買える頃にはさらに値段が上がってるんだろうな~なんて思っていただけに、本当にうれしいのだ。

今から、新生ゴーストハントが楽しみだ!!

« C。 | トップページ | 書けない・・・・・・ »

読書日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/37887863

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストハントが復刊ですと!!:

« C。 | トップページ | 書けない・・・・・・ »