« かつおのたたき | トップページ | 10月も半ば。 »

2010年10月12日 (火)

タイピング。

あんまりタイピングは得意じゃない。

よく間違えるし、そんなに早くもない。

キーボードを見ずに打つのことができる、程度なのである。

けれど、上には上がいる。

早く正確に打つっていうのは、意外と大切なことらしい。

ならば、自分も今一度頑張ってみようではありませんか!!

と、一念発起して、10分間で1200字打てるようになる!としよう。

で、毎日タイピングソフトで、えっちらおっちらと練習中。

今のところ、学校で計ったところ、10分間で840字ほど打てるので、

1200字打てるようになるのも夢ではないと思うけど、今までの積み重ねが840なので、

これからさらに400近く上げるのは、少し厳しいかもしれない。

訓練校を修了する3月までには1200を超えたい。

« かつおのたたき | トップページ | 10月も半ば。 »

職業訓練校日記」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/37205083

この記事へのトラックバック一覧です: タイピング。:

« かつおのたたき | トップページ | 10月も半ば。 »