« 入校準備 | トップページ | 充実なカリキュラム »

2010年10月 2日 (土)

健康診断(;´д`)トホホ…

健康診断を受けに行って来た。

職業訓練校に、健康診断書を出さないといけないので。

久しぶりの健康診断。

何か引っかかりはしないかと、不安だらけ。

日ごろの不摂生を意識しているだけに、余計に不安。

で、結果はというと、異常なし。

健康そのもの。

一つだけ引っかかったのは、肥満Σ( ̄ロ ̄lll)

医師先生に言われなくても、わかっていることなんだけど、なかなか痩せれない。

いや、痩せる気がないと言った方がいい。

痩せようと思うけど、行動にうつせないのだ。

とりあえず、10キロは痩せよ!と言われた(ノ_-。)

今夏は酷暑のおかげで、5キロ減ったんだけど、それだけでは駄目だと。

職業訓練に通いながら、ダイエットにも励んでいかなければ!!

頑張ろう(* ̄0 ̄)ノ

« 入校準備 | トップページ | 充実なカリキュラム »

職業訓練校日記」カテゴリの記事

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/37046733

この記事へのトラックバック一覧です: 健康診断(;´д`)トホホ…:

« 入校準備 | トップページ | 充実なカリキュラム »