« 桜咲く!! | トップページ | 健康診断(;´д`)トホホ… »

2010年9月30日 (木)

入校準備

職業訓練校の入校説明会に行ってきた。

入校式までの日が、とても短いので、急いで準備しないと間に合わない。

健康診断書を書いてもらいに病院に行って、ハローワークでも手続きをしないといけない。

さらに土日を挟んでいるので、かなり厳しい。

説明会では担任の先生から、遠足みたいなものや体育の授業みたいなのがあると聞かされる。

ちょっと、びっくり∑(゚∇゚|||)

パソコン系のコースで、コース紹介にプログラミングやサーバ構築も勉強できると書いてあったので、すごくワクワクしてた。

けど、授業で使うテキスト一覧を見ると、それらしきテキストがない。

授業が始まってみないことには、どうなるかわからないので、今悩んでもしょうがない。

始まってからのお楽しみだ。

« 桜咲く!! | トップページ | 健康診断(;´д`)トホホ… »

職業訓練校日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/37012243

この記事へのトラックバック一覧です: 入校準備:

« 桜咲く!! | トップページ | 健康診断(;´д`)トホホ… »