« MCAS EXCEL 2007 | トップページ | 9年目。 »

2010年9月14日 (火)

カクシゴト、ナイデスカ??

カクシゴト、ナイデスカ??

隠し事じゃなくて、書く仕事。

ただいま絶賛、仕事探し中。

事務の仕事も面接や書類選考で、容赦なく落とされて、ツライ(ノд・。)

猛烈に書く仕事がしたいのだけれど、厳しい・・・・・・(ノ_-。)

当たり前といっては、当たり前ですが。

8月のコバルト短編は、どうなったんだろうかって、今になって不安。

電話番号、間違えているかもしれないということに気がついたんだよね(lll゚Д゚)

時すでに遅しですが。

次、頑張ろう!!

次は書けるだけの連絡先を書いておこうと思う。

そんな訳で、書く仕事、探してます。

« MCAS EXCEL 2007 | トップページ | 9年目。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

仕事、なかなかないですよね><

とりあえず僕の方は今週から三週連続で公務員試験。今必死で勉強しています。
だした作品の結果がまだなんですか?
僕の方は「オール読物」に出したのですが、最終まで残った人は8月末に通知が来るとのこと。
そして来なかったので最終まで残らなかったようです^^;
どこで落ちたかまでは分かりませんけど。

「公募ガイド」という雑誌の10月号に小説の賞とか連絡先とかが掲載されているようです。
見つければ購入をお勧めします。

ではお互い頑張りましょう。

コメント、ありがとうございます(゚ー゚)

公務員試験、頑張ってくださいヽ(´▽`)/
自分も仕事探し、頑張ります~

公募ガイド、探してみます。
仕事探しと並行して、ビシバシ応募してみようと思います。
お互いに頑張りませう( ̄▽ ̄)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36743808

この記事へのトラックバック一覧です: カクシゴト、ナイデスカ??:

« MCAS EXCEL 2007 | トップページ | 9年目。 »