« 夏の終わり。 | トップページ | 生きていけないかもしれない・・・・・・ »

2010年8月22日 (日)

街中で遭難∑(゚∇゚|||)

電動付自転車でお出かけ。

中途半端に遠い場所を目指す。

自転車、壊れるΣ( ̄ロ ̄lll)

こういう時に限って、何も持っていないんだよね。

ケータイは元々持っていないけど、電話番号を書いている手帳も持っていない。

公衆電話も見当たらない。

本当に困った。

普通の自転車の倍以上ある電動付自転車を押して、何とかコンビニにたどり着く。

自転車屋さんが閉まるギリギリの時刻に、公衆電話から電話する。

自転車ごと、迎えに来てもらって、代車で帰宅。

思っていたより、電動付自転車は重症の模様。

修理代も結構かかるみたい。

最悪だ(ノ_-。)

昨日、布団一式、逝きかけたばかりなのに・・・・・・

ついてないな~(;ω;)

« 夏の終わり。 | トップページ | 生きていけないかもしれない・・・・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36293605

この記事へのトラックバック一覧です: 街中で遭難∑(゚∇゚|||):

« 夏の終わり。 | トップページ | 生きていけないかもしれない・・・・・・ »