« 残暑 | トップページ | おやつ(^-^)v »

2010年8月24日 (火)

買い物。

ダイコクドラッグに、目薬を買いに行った。

100均もあるので、履歴書用の封筒を買ったりして、帰宅。

目薬買うの、忘れてたΣ(・ω・ノ)ノ!

抹茶のキャラメルがあって、そちらに気を取られてたんだよね。

そんでもって、履歴書用の封筒、6枚入って100円。

早速、宛先を書いて、送る準備。

久しぶりに書くので緊張したのか、4枚失敗。

5枚目で成功!!

こういう封筒の失敗って、どうすればいいんだろうか??

これから、たくさん出てきそうな予感。

« 残暑 | トップページ | おやつ(^-^)v »

日記」カテゴリの記事

コメント

おすすめのダイコクドラッグ☆私も履歴書の準備をしなくては!!!
しかし、いっこうに足がでないのが現状なのです┐(´-`)┌
テンプーレートなしでもパソコンで作成できますか?
私の場合は、手書きの履歴書になりそうなので、書き直しが心配ですgawk

履歴書のコピーは反則でしょうか???
また教えてくださーい☆

おすすめのダイコクドラッグ☆私も履歴書の準備をしなくては!!!
しかし、いっこうに足がでないのが現状なのです┐(´-`)┌
テンプーレートなしでもパソコンで作成できますか?
私の場合は、手書きの履歴書になりそうなので、書き直しが心配ですgawk

履歴書のコピーは反則でしょうか???
また教えてくださーい☆

履歴書のコピーは反則ですよ( ̄Д ̄;;
日付を書くので、すぐにバレます・・・・・・

パソコンで作ったら、楽ですよ☆
自分はワードで履歴書も職歴も作ってます。
出すときに、必要なところだけを書き換えるだけでいいので、本当に楽です。

お互いに就職目指して、頑張りましょう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36342408

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物。:

« 残暑 | トップページ | おやつ(^-^)v »