« 盆休み。 | トップページ | 夏の終わり。 »

2010年8月12日 (木)

夏の一日。

本読んで、DVD見て、

本読んで、ゲームして、

本読んで、昼寝して、

本読んで、一日が終わりました。

休みの間は読書三昧です(* ̄ー ̄*)

読んでいる本は、

  • しゃばけ
  • デルフィニア戦記
  • しがみつかない死に方
  • マネジメント
  • 七つの習慣
  • 史上最高の人生戦略マニュアル
  • 話し方のルール
  • 25歳からのルール
  • 頭のいい人が「脳のために」毎日していること
  • 不幸になる生き方
  • 貯金生活宣言

11冊、同時進行。というわけではなく、気分を変えて、グルグルと読んでます。

なので、気分が乗らない本は、いつまで経っても読み終わらない(゚ー゚;

読書日記というのをつけていて、読んだ本、作者、感想などを日付順に書いていて、

それを見返すと、自分がどういうモノを読んでいるのかを振り返ることが出来て、

偏った読書になると、小説を足したり、ジャンルを変えてみたり、と軌道修正が出来て便利。

ある意味、自分のバロメーターにもなっています。

読書日記、おすすめです(゚ー゚)

« 盆休み。 | トップページ | 夏の終わり。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36139378

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の一日。:

« 盆休み。 | トップページ | 夏の終わり。 »