« 街中で遭難∑(゚∇゚|||) | トップページ | 残暑 »

2010年8月22日 (日)

生きていけないかもしれない・・・・・・

ブログネタ: 1週間禁止されて、つらいものは?参加数拍手

1週間禁止されて、辛いもの。

パソコンだと思う。

ケータイ持ってないし、テレビは録画して見るし、ゲームは気が向いたときだけだし。

一番辛いのは、やっぱりパソコン。インターネットだ。

夕方から寝る前まで、ずっと繋がってる状態。

何かをしているわけじゃなくても、電源入れて、繋いでいる。

そうすると、なんとなく安心なんだよね。

誰かと繋がってる感じがしてさ。

誰かのつぶやきや日記を見ては、今日も元気なんだ、良かった! と思ったりなんかして。

毎日会ってなくても、会ったことすらなくても、ブログやミクシィの日記を見ていたら、

毎日会っている気がしてくるから、不思議。

« 街中で遭難∑(゚∇゚|||) | トップページ | 残暑 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36293704

この記事へのトラックバック一覧です: 生きていけないかもしれない・・・・・・:

« 街中で遭難∑(゚∇゚|||) | トップページ | 残暑 »