« 生きていけないかもしれない・・・・・・ | トップページ | 買い物。 »

2010年8月23日 (月)

残暑

8月も終わり。

そろそろ涼しくなってくれてもいいんじゃない? って思う毎日。

勉強は遅々として進まず。

読みかけの本もしかり。

思えば、小学生の夏休みの宿題もこんな感じだったな。

全然進歩していないじゃないか!! と猛省。

それでも時間は過ぎていくんだよね。

学校も残すところ、1ヶ月と少し。

先生にもクラスメイトにも恵まれて、入れてよかったと感謝してもしきれない。

この感謝をどう表現していいのかさえ、わからない。

本当にありがとう!!

« 生きていけないかもしれない・・・・・・ | トップページ | 買い物。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36323681

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑:

« 生きていけないかもしれない・・・・・・ | トップページ | 買い物。 »