« おやつ(^-^)v | トップページ | 読む読む。 »

2010年8月28日 (土)

神社詣。

久しぶりに、神社に行く。

先日、学校で聞いたスピーチで、資格受験をする仲間のために、神社詣をしたって話を聞いたので、自分もしてみる。

結果はどうなったか知らない。

きっと、受かっていると思う。

ちなみに自分は仏教徒で、宗派は浄土宗。

家自体の宗派は違うけど、自分は浄土宗。

何かをするって訳じゃないけど、自分がどこに属しているのかって、大事だと思う。

何でもいい。趣味でも業界でも、どこかの世界の隅っこでいいので、自分の居場所があれば、それだけで自分が存在している、一人じゃないって思えるから。

意外と寂しがり屋なんです(ノ_-。)

学校が修了したら、寂しくなるな~と今から切ない気分(;д;)

« おやつ(^-^)v | トップページ | 読む読む。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36399463

この記事へのトラックバック一覧です: 神社詣。:

« おやつ(^-^)v | トップページ | 読む読む。 »