« 夏の一日。 | トップページ | 街中で遭難∑(゚∇゚|||) »

2010年8月18日 (水)

夏の終わり。

お盆休み、読もうと思っていた本は半分も読めずに終わる。

変わりに他の本を読んでいたから。

お盆ということで、お化けとかに関係のある本を読もうと思っていたら、

「しゃばけ」が頭に浮かんだ。

なので、そのまま「しゃばけ」を読む。

何度読んでも面白い。

さすが、ファンタジーノベル大賞受賞作!! と思いながら、シリーズ4冊と半分をお盆休みに読んだ。

あと、「しがみつかない死に方」と「デルフィニア戦記10」を読んで、ゲームして、寝て、

お盆休みは終わり。

学生時代と少しも変わらない夏休みの過ごし方だった。

なので、月末は大変。

夏休みの宿題と同じように、勉強することがたくさん。

あと1ヶ月半で学校も終わりなので、やることはたくさんあるのだ。

夏の宿題は早めに終わらせようと、大人になっても猛省するお盆だった。

« 夏の一日。 | トップページ | 街中で遭難∑(゚∇゚|||) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/36232335

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わり。:

« 夏の一日。 | トップページ | 街中で遭難∑(゚∇゚|||) »