« 電子会計実務検定試験初級(弥生会計) | トップページ | 電子会計実務検定試験への道 »

2010年7月31日 (土)

文房具オタクですが!!

自称、文房具オタクです。

自称なので、そんなに詳しくないのですが、コダワリだけが強いです。

ボールペンは手帳、ノート用、すべてジェットストリーム

何よりもお気に入りなのが、ジェットストリーム4×1

赤、黒、青、緑、そしてシャープペンが、一本ですむという、夢のような筆記具なのですヽ(*≧ε≦*)φ

ジェットストリームの何が凄いのかって??

昔、自分はボールペンが嫌いでした。

特に油性。書き難いし、擦れるしで、筆圧が強くないと駄目なので手がすぐに疲れる。

けれど、手帳を使うようになって、やはり筆記具は油性でないと駄目!ということに気づき、いろいろ探すうちに、ジェットストリームと出会ったのです。

ジェットストリームはさらさらと書ける上に、擦れることもなく、さらに筆圧が弱くてもしっかりと書けるのです。

簡単に言えば、油性なのに水性並みに書けるってことです。

手帳に水性ペンでメモしていたときは、何かの拍子に濡れたときは大変でした。

重要なことは書いていないけれど、日記なんかをつけているし、半永久的に置いておきたいと思っていたので、このままじゃいかん!!と気づいて、油性ボールペンに移行して、やっと出会えたジェットストリーム。

今は黒が3本、3色ペンが2本、4×1が1本。

ジェットストリーム、おすすめデス☆

« 電子会計実務検定試験初級(弥生会計) | トップページ | 電子会計実務検定試験への道 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/35974325

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具オタクですが!!:

« 電子会計実務検定試験初級(弥生会計) | トップページ | 電子会計実務検定試験への道 »