« 負のスパイラル | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

2010年7月14日 (水)

雨と蜂蜜

いったい、いつになったら、梅雨が明けるんだろう??

洗濯物が乾かなくて、部屋中に干してる。

部屋の中も、ジメジメとして鬱陶しい。

カビが生えたら、どうするんだって、いやもう、布団に生えてるし(;д;)

早く梅雨が明けてほしい。

切に願うよ、本当に。

それにしても、最近の豪雨はスゴイ。

近所の川も、遊歩道が水没してた。

そんな雨の中、山田養蜂場がイベントで来ているという百貨店に、行ってみた。

化粧品をメインに考えて、催事場をうろうろ。

見つからない・・・・・・

もうイベントは終ったんだろうか? と思いながら、

「ああ、食べるラー油も買うんだっけ」

と思い出して、食品コーナーに移動。そうしたら、あった。

山田養蜂場

ち、小さい!!

長机一本半くらいの場所に、蜂蜜や化粧品を置いて、店員さんが2名。

このときに思い出した。 山田養蜂場は、蜂蜜がメイン!

思っていたよりも、小さなお店にビックリしたけど、よく考えたら、

蜂蜜がメインなだけに、そんなに商品があるわけじゃないって事に気がついた。

自分の中で誇大妄想をしすぎていたらしい。

いろいろと納得して、店員さんに前から気になっていたにファンデーションのことを聞いてみた。

そうしたら、売り切れって(ノ_-。)

でもって、色見本とか、試供品とか、そういうのは一切ないらしい。

買って合わなかったら、すごく後悔しそうだ。

けど、ネットでしか見たことのない商品をいろいろと見れて楽しかった。

雨の中、行ったかいがあった(* ̄ー ̄*)

次は10月に来るって。

4ヶ月に一度、回ってくるそうな。

次は蜂蜜の試食がしたいな~

« 負のスパイラル | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/35754446

この記事へのトラックバック一覧です: 雨と蜂蜜:

« 負のスパイラル | トップページ | Σ( ̄ロ ̄lll) »