« 大人の幻想 | トップページ | 飲み会に行ってきた♪ »

2010年7月22日 (木)

金色の財布【3】

金色の財布、3人目の使用者を発見!

スーパーに行って、レジに並んでいたら、前のお姉さんが金色の財布を持っていた。

でもって、そのときに、「食べるラー油」を思い出した。

S&Bの「食べるラー油」が欲しくて、いろんなお店を探しているのだけれど、なかなかない。

思い出したので、駄目でもともと、探してみた。

すると、あったのである!!

もうびっくり∑(゚∇゚|||)

他のお店では、品切れで、入荷も未定だといわれているのに、10瓶ほど、棚においてあるではありませんか!!

思い切って、2瓶購入。

これもお財布の効果なんだろうか??

とてもうれしかった(≧∇≦)

鮎の塩焼きにかけて食べても美味し!!

« 大人の幻想 | トップページ | 飲み会に行ってきた♪ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/35856934

この記事へのトラックバック一覧です: 金色の財布【3】:

« 大人の幻想 | トップページ | 飲み会に行ってきた♪ »