« 「起きていることは正しい」 | トップページ | 忘れるな! »

2010年7月 5日 (月)

BKな日々

BK、と書くとかっこいいけど、これは簿記のこと。

毎日毎日、簿記三昧。といいたいけれど、木曜日から4日間、サボっていたので、

今日久しぶりにすると、???な感じ。

わかるんだけど、うまく答えが出てこない。

簿記は毎日やってこそ、力が出るもの。

わかっているのに、やてしまった。

はぁ~(ノ∀`) アチャー

明日からは頑張ろう!!

2級だけでなく、1級の勉強も。

とりあえず、1級の商業簿記・会計学のテキストが揃ったので、

今月で一周はしたいところ。完全に理解できなくてもいいので、

テキストを完走しよう!!

« 「起きていることは正しい」 | トップページ | 忘れるな! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/35651466

この記事へのトラックバック一覧です: BKな日々:

« 「起きていることは正しい」 | トップページ | 忘れるな! »