« 梅雨明けと読書日記。 | トップページ | 金色の財布【2】 »

2010年7月19日 (月)

電車と駅の間に落ちたΣ( ̄ロ ̄lll)

ブログネタ: 電車で「うわ!やっちゃった!」という失敗は?参加数拍手

高校生のとき、電車通学をしていた。

毎朝、眠い目をこすり、満員電車に乗る。

そして、途中で乗り換える。

このとき、ボーっとしてたのか、電車と駅のホームの間に落ちた。

本当にスポッと落ちた。

自分でも何が起こったのかわからなかったけど、周りの人が引き上げてくれた。

電車内のアナウンスで、電車と駅のホームの間にご注意くださいって言ってるけど、

あれは本当なんだね。

危ないから真似しちゃ駄目だよ。

つーか、最後まで落ちなかったのは、太っているせいだったんだと、今更気づいたよ(ノ_-。)

完全に落ちてたら、きっと凄いことになってたんだろうな~

太っててよかった(;д;)

« 梅雨明けと読書日記。 | トップページ | 金色の財布【2】 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/35813251

この記事へのトラックバック一覧です: 電車と駅の間に落ちたΣ( ̄ロ ̄lll):

« 梅雨明けと読書日記。 | トップページ | 金色の財布【2】 »