« 努力は報われるのか?? | トップページ | 心機一転! »

2010年6月13日 (日)

努力は報われず・・・・・・

日商簿記2級、受験してきた。

結果、不合格。

はぁ~(ノ_-。)

次こそは!って思うけど、次は秋なので、それまでモチベーションを維持できるのか不安。

辞めようかなと思ったり、さらに上の1級を目指して飛んでみようかな?とか、

いろいろ考えてるけど、落ちたショックでやる気が起きないんだよね。

落ちた理由、言い訳じゃないけどさ、途中でトイレに行ったから。

試験開始早々、腹痛で、試験どころじゃなくて、もう棄権してトイレに行こうか?って

試験半分、トイレ半分の思考状態。

どんなに勉強しても、当日の健康状態がダメだと、ダメってことを身を持って痛感した一日だった。

« 努力は報われるのか?? | トップページ | 心機一転! »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

残念でしたね。

次は秋ですか~

頑張って下さいね。

次、頑張ります!!

秋までモチベーションを維持するのがこれからの課題です(^-^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/35244021

この記事へのトラックバック一覧です: 努力は報われず・・・・・・:

« 努力は報われるのか?? | トップページ | 心機一転! »