トップページ | 日商簿記2級との戦い »

2010年5月 7日 (金)

ブログ、始めました。

ブログ、始めました。

作家志望のフリーターの忍です。

Mixiもやってますが、Mixiだと日記とか読んだ本やマンガの記録とか、ごちゃごちゃになるので、思い切って、ブログをやることにヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

正社員になりたいけれど、なれないのは時代のせいか、自分のせいか。

理由は半々といったところでしょう。たぶん。

今は日商簿記2級取得を目指して、勉強中です。

あとは、自分改造したい。内面、外面ともに。

まだまだ修行中の身です。

作家志望、書くのはファンタジー系。

最近書いていないのですが・・・・・・

とりあえず、思いついてネタをノートに書く日々。

これまた修行中の身です。

今年は成長の年にしたいと思いつつ、気がつけば5月。

あと7ヶ月で、どれくらい変われるのでしょうか??

トップページ | 日商簿記2級との戦い »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1366040/34563624

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ、始めました。:

トップページ | 日商簿記2級との戦い »